出会い 恋愛 結婚情報NAVITOP ≫  結婚情報 ≫  いい人との出会い探し

いい人との出会い探し

スポンサードリンク
最近の男女はどうしても結婚相手に求める条件として、「いい人」という言葉を使うことがあります。

結婚に適した相手、この「いい人」とはどんな人の事をいうのでしょうか?
女性の結婚に対して、「さわやかな人がいい」と言ったようにとても抽象的なものだったり、「医者と出会い結婚したい!」というように職業が限定されているものでした。
しかし、この情報を分析すると職業で限定しているような場合は、医者と出会いがあれば誰でもいいのか?ということになりますよね?
しかし、そうではなく、生理的に受け付けない人はダメなんだそうです。

女性も30代になるとある程度の社会経験があったり、ライフスタイルが確立されているだけに、友達の恋愛や結婚、家庭生活の話を聞いて自分の経験以上に情報が集まってしまい結婚に対して慎重になってしまう傾向にあります。
その結果、いくら出会いの場があったとしても相手に求める条件が多くなりすぎるために、「好き」という感情だけで「結婚」が決めることが出来なくなってしまうのです。

これは男性にも言えることで、男性は出会いがあって結婚してから後悔するのを恐れて、素敵な女性と交際していても「もっと自分に適したいい人がいるのではないか」と迷い、なかなか結婚に踏み切れないことが多いようです。
「自分にとっていい人というのはどんな人か?」と言ったように結婚相手に求める明確な答えもないままに、いい人探しの旅を続けてる人も多いのではないでしょうか。

まずは、出会うために結婚相談所資料請求してみてはいかがでしょうか。





スポンサードリンク
Copyright (C) 出会い 恋愛 結婚情報NAVI. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。